めぅぶろ

めぅろぐ

多趣味なわたしの雑多ブログ

はじめましてのご挨拶

はじめまして!

 

めぅちゃんです。

現在29歳

今年結婚したばかりの新婚ホヤホヤです

といっても旦那とは付き合った当初から同棲したため

あまり実感がわかない今日この頃ですが

 

時間もあるし、多趣味をいかしたなにかをしたい・・・と

ブログを書くことにしました!

 

はじめてのブログではまずはご挨拶と、ざっくりと

わたしの幅広い趣味のお話をしようと思います。

 

 

わたしの趣味

 

f:id:meulog:20200924011210j:plain

popperさんによる写真ACからの写真

 

普通の女の子くらいにはコスメやビューティが好きです。

肌はブルベ冬(あてにならない友達診断)

遺伝子のおかげなのか肌がめちゃくちゃ強く、なにを使っても荒れたりかぶれたことがありません。

逆にいいものを使ってもあまり効果がわからないことも・・・

キラキラしたもの、パケのかわいいものが好きでつい買ってしまいます。

 

 

わたしの趣味

 

動物が大好きです!!

 

f:id:meulog:20200924010611j:plain

popperさんによる写真ACからの写真

 

とくに猫科の生き物が好きですが

我が家は、犬1匹、猫1匹、フェレット1匹の大所帯です!

毎日ドタバタな日々を送っています

 

 

わたしの趣味

 

わたしと言う人物を語る上ではずせないのがヲタク趣味です!

 

f:id:meulog:20200924012052j:plain

opperさんによる写真ACからの写真

 

アニメはファンタジーな世界が基本好きで漫画は少女漫画から少年漫画まで絵のきれいなものが好きです♡

ゲームはネトゲをほぼ毎日ログイン・・・幅広くはやりませんが、ハマるととにかく熱しやすいです(笑)ゲーム好きが転じて最近はゲーミングPCやPCアクセサリーなんかも夢中になって調べてますね。

あと、最近は世間をお騒がせしているウイルスもありご無沙汰気味ですが、コスプレなんかもかなり長いあいだ続けている趣味です!

 

 

わたしの趣味

 

誰もが一度は目にしたことがある、聞いたことがある

シルバニアファミリー

 

 

子供のころに暴れん坊ガールだったせいなのか、買ってもらえなかった反動で大人になってから目覚めてしまいました!!

ちょっとずつ集めるのが楽しくて、あまり一気に買わないようにしています。

 

一番のお気に入りはペルシャ猫ファミリー♡

 

 

ペルシャ猫ファミリーだけ毛がふわふわ~となっていて、とてもかわいいんです!

 

 

 

 

他にもまだまだ

アウトドアも好きだし、グルメにショッピング、ファッションなど

たくさんの趣味をすでに抱えているのですが、まだまだ好奇心はおさまらないと言うことで、誰かのお役にたてれるようなブログが書けるといいなあと思ってます。

 

完全に自分語りのこのブログ・・・

誰が読んでくれるのかしらと不安になりつつ

今日はこんなところで失礼しますノシ

 

よければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ